Blog

ただいま〜☆

スキップカウズとの旅を終えて佐倉に帰って来たのだー。

楽しかったえー!!
寂しくなってポッカリしています(>_<)


昨夜はあれから大カラオケ大会
スキカウメンバーはもちろん、参加者みんなが歌声や得意技を披露!!
スキカウファミリーだけあって、パフォーマンスのレベルが高くて楽しい&感動でした!!


俺はビリーに介護されてばかり(>_<)


部屋に戻ってもベロベロでしたー


遠藤さんにはロックスターの悩みをたくさん聞いてもらったのだー(^^;)


初めてのバーチャル体験中。
驚きと興奮で酔いが覚めたえー!!
その後はイマヤスや参加者男チームと修学旅行みたいな飲み会が続きました。


地球の丸く見える丘にて
天気が悪くて灰色に広がる空しか見えなかったけどそれも素敵な思い出さ。


遠藤さん楽し過ぎる!!


ドラマーのシゲさんともいろいろ話せたなぁ。
ちなみに自分が使っているエフェクターはシゲさんが改造してくれた名器達なのです♪


スキップカウズの昔からのお馴染み&思い出のお店『うおよし』で最後の乾杯。


スキップカウズ、そして参加者のスキップカウズファミリーの皆さん、楽しい思い出をありがとう☆

いつもはライブでの共演などでお世話になっているけれど、今回は一お客さん、一ファンとして参加させてもらいましたー(o^^o)

昨日東京からバスで出発し、銚子電鉄を貸し切ってのライブやホテルでのライブを始め、たくさんの観光名所、イマヤスの地元巡り、スキップカウズの曲にまつわる思い出の場所…と、バスの車中から全ての時間が楽しかった。
この2日間ずっと笑ったり感動したりしていたさ!!

スキップカウズの楽しさや優しさや人望にあらためて感動しました。

参加出来て本当に良かった\(^^)/


スキップカウズ デビュー20周年!!

バスの中でも12月発売の新譜『成人向け』をみんなで聴いたけど、絶対に名作!!
デビューから20年経った今でも何でこんなにキラキラした曲が次々に出来るんだろうと感動しながら嫉妬していました。
才能や意欲が全く枯れる事なく進化し続けているスキップカウズは本当に凄いと思う!!

これからもずっとカッコいいバンドであり続けて、自分を始めとするたくさんのミュージシャン達に刺激を与え続けて欲しいです。

最高の2日間をありがとう☆

そしてこれからもよろしくです
\(^^)/

−−−−−−−−−−−−−−−−


スキップカウズとの旅


そして本日は高校時代のリアル後輩、イマヤスがボーカルを務めるスーパーロックバンド『スキップカウズ』の
“スキカウデビュー20周年!〜想い出振り返りまくりツアー!貴方とわたし20年〜”
…の旅行に来ているぜp(^_^)q

出発の瞬間から楽しい旅だー!!


鎌ヶ谷大仏とイマヤス


俺は千葉に住んでいながら初めて鎌ヶ谷大仏に来たのだー☆

成田夢牧場にて遠藤さんと、暴走肩車ビリーも一緒です(o^^o)


ぬれ煎餅作り体験!!
上手に作れたぜp(^_^)q



シゲさんが車掌さん。
銚子電鉄でのスキップカウズライブは感動的でした(T_T)


そして夜はスキップカウズライブで乾杯だー!!


おいらも参加させてもらいました♪


楽しい夜はまだ続いてまーす(^^)/


ありがとう渋谷CRAWL


ハロー☆

渋谷CRAWLアイラブユーベイビーズ企画『愛してる祭 vol.4』に来てくれたみんなありがとう!!

素晴らしいイベントだったな!!

今でも各アーティストのステージを思い出してジーンと来たり、自分のステージを振り替えってみんなと盛り上がった楽しかった気持ちが蘇ったり、また、反省したりもしているさ。


うー(>_<)
どうやったら下ネタをポップに歌えるのだろうか。
下品な言葉を不快な気持ちにさせずにラジオやテレビでかかる曲に仕上げるにはどうしたらいいんだ。
そもそもそういう事をやってるから売れないのか…
いや、その思考の先に革命があるはずだ…
ロックスターの苦悩とチャレンジは続く。。


主催のアイラブユーベイビーズ
春に続き素晴らしいイベントに呼んでくれてありがとう。
結成間も無いのに名曲の連続、凄いグルーヴ!!
しゅうさくを始め、お世話になっている後輩がこんなにいいバンドを組んじゃうなんてめちゃくちゃ刺激をもらうえー!!
そんな強烈なバンドが連れて来た、 アサトアキラ君、松山晃太君、久し振りの共演だったけど、本当にみんな素晴らしかった。

みんなと必ず再び一緒にやる固い約束をしたぜ。


打ち上げの最後に記念撮影☆

また集まろうなー!!

あっ、ライブでやった未完成の新曲シリーズ(3曲)ちゃんと完成させておくから楽しみにしていてくれよベイべー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


わー、ごめんなさい(>_<)



昨日アップしたブログの諸々のお知らせ、クリックしても各項目に飛べませんでしたね。
やり方が分からずにごめんちゃい(>_<)
あらためて飛べる様にしました。
ホームページやチケット予約へもしばらく飛べませんでしたが飛べる様にしました。

よろしくお願いします(^^)/

■11月15日に行なわれる映画の舞台挨拶&ミニライブの追加公演予約サイト↓
(本日19時から予約開始です) http://coubic.com/sorosoro-ongaku/353477


■ギタースクール体験入学お問い合わせ
(専用のメールアドレスです↓)
d.naocky1009@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダイナマイト☆コクチ


こんにちは、告知の時間の時間がやって参りましたー。

【告知 1】
映画の舞台挨拶&ミニライブの予約がおかげさまですぐにソールドアウトとなりました。
そこで、舞台挨拶&ミニライブの追加公演が決定しました!!
11月15日(水)20:30〜新宿アットシアターにて行なわれます。
※予約開始は10月16日(月)19時より。
※予約サイトでは前回同様、1人1枚の申し込みしか出来ませんが、複数枚希望の方は同じ名前でいいので予約を繰り返して下さい。
[11月15日の予約サイト↓]
http://coubic.com/sorosoro-ongaku/353477

【告知 2】
ダイナマイト☆ナオキがギター講師を務めるアーティファクトミュージックスクールで再び『体験入学』をやる事になりました。
前回2回の体験入学は日曜日で計24人で締め切りでしたが、『もう体験入学は無いのですか?』や『平日の体験入学は無いのですか?』などの問い合わせを多くもらったので、今回は希望者の意向も伺いながら曜日を決めたいと思います。

興味のある方は専用のメールアドレス↓
d.naocky1009@gmail.com
…までお問い合わせ下さい。

【告知 3】
現時点で決まっている『年内のライブ予定』全てをホームページにアップしました。(もしかしたら増えるかも)
今月のライブの詳細もアップしました。
年内はライブがたくさん!!
…ですが、2018年からはレコーディングや曲作りの時間を増やす為にライブをかなり減らす予定。。
今のうちにたくさん遊びに来て下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


舞台挨拶の予約/39歳ライブの思い出

ダイナマイト☆ナオキ主演『そろそろ音楽をやめようと思う』の映画の舞台挨拶の日(11月16日)の予約が開始されました。
席数に限りがあるので、希望の方はこちらから予約して下さい!!

【映画の予約と詳細↓】
http://coubic.com/sorosoro-ongaku/353477

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


(photo by K.SATO)

ハロー☆
…という訳で今年の39歳最後のライブはギターリストでのライブでした♪

代々木Zher the ZOO『MagicalSixx』のライブに集まってくれたみんなありがとう!!

嬉しかったぜ!!

永遠の39歳とはいえ、30代最後のライブ。
燃えたぜ!!

ウォーーー!!
いきなりトランス状態に入ったと思ったら天国にいるギターの神様たち…ジミヘンとスティービーレイボーンとランディローズとロバートジョンソンとトーマスが降臨して来たのを感じた。
(あっ、間違えた、、トーマスは俺のローディーだし、まだ生きてます )


そして次の瞬間ギターからビームが出て来たぜビビビビー!!!
(あっ、間違えた、、ただの照明でした。それにギターも持ち替えてるし。)


(photo by Takuma Takahashi)
自分で言うのも何だけど、MagicalSixxはどんどんいいバンドになって来ていると思う!!
この年にしてロックの初期衝動満載のバンド。
…というより、当時より更にはっちゃけているよなー!!
まだ観てない人は絶対に楽しいから是非遊びに来てね!!


「俺たち、キャーキャー言われて嬉しいね!!いつもの様にサビが終わったらみんなで前に出ない?」みたいな会話の最中。


そしてサビの直後、
ジャーン!!
この一瞬の為に眠くてもスタジオに入っている俺たち。


アンコールではダイナマイト☆ナオキのナンバー『ズバブーン』を俺が歌ったのだー♪


そしてこの日はもう一人、『どろだるま』のギターのヤマグチくんもバースデー前夜でした♪
最後はヤマグチくんも迎えてみんなで演奏して盛り上がったぜ!!イェイ!!


スキップカウズのイマヤスが遊びに来てくれたのだー☆
高校の文化祭でガンズ&ローゼスを弾いた時以来、俺のギターリスト姿を観に来てくれた♪
イマヤスにたくさん褒められて嬉しくてたくさん飲んじゃったよ!!


『どろだるま』べべひろ君と打ち上げで記念撮影☆
『どろだるま』今までも相当カッコ良かったけど、更にパワーアップしてた!!
12月15日にダイナマイト☆ナオキとしてべべひろ君バースデー企画に誘ってもらいました♪
めちゃくちゃ楽しみだ!!


初共演の『ムードブレイカーズ』のせかい君と。
『ムードブレイカーズ』最高にクレイジーで一発で大好きになった!!
12月15日のべべひろ君バースデー企画で再びの共演が決まった!!
嬉し過ぎるえー\(^^)/



共演の皆さん本当に最高でした☆
忘れられない夜で、今でも勝手に撮った写真や動画を見ているぜp(^_^)q


この日は2トントラック2台分の誕生日プレゼントと可愛い過ぎるケーキをみんなから頂きました!!
感動したじゃんかー(>_<)
ロックスターなのに人前でウルウルしてしまい、サングラスしてなかったらヤバかったさ。。


『そろそろ音楽をやめようと思う』というおいら主演の映画が間も無く公開されるけど、『そろそろ本気出して音楽やろうと思う』と思える夜だった☆

みんなありがとう!!

永遠の39歳、ここから更にぶっ飛ばすぜ!!

今年の最初の39歳ライブは10月18日(木)渋谷CLUB CRAWL、そして27日、29日のビッグイベントに続くぞ!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているぜベイベー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


39歳最後のライブ

ハロー☆

昨夜はダイナマイト☆ナオキのローディーのトーマスが小浜田知子さんのワンマンのゲストに呼ばれたと聞いたので、心配で見に行って来た。


中央小浜田さん、左より高島ユータさん、世古武志さん、トーマスさん
『派手な衣装を用意して来て下さい』の指示に何故かサンタクロースの衣装を用意して来たトーマス。
俺は理解に苦しむがあいつなりに頑張ってたみたいだ。
11月25日にトーマスはちょ美ひげでライブをやるとのこと。
みんなもどうか応援してあげて下さい
m(_ _)m

小浜田さんのワンマンはもう100点満点、いや120点!!
素晴らしいワンマンで泣いてしまったさ。
高島ユータさんのピアノも演技も素晴らしく、世古武志さんの歌声もギターも凄かった。
一流アーティストが集まり、素晴らしいおもてなしをしてもらえた気分。
あ、トーマスはとてもアングラというか、トリッキーというか…頑張っていたよ(>_<)

11月12日に池袋 鈴ん小屋で小浜田知子さん、山田庵巳さんとの3マンが決定しているので、是非遊びに来て欲しい。
凄い夜になると思う!!

あと、12月1日、2日と岐阜県中津川で行なわれるダイナマイト☆ナオキワンマンのオープニングに小浜田さんが来てくれる予定!!
そして、素晴らしい歌声を披露してくれた世古武志さんとダイナマイト☆ナオキの2マンも12月8日に下北沢CCOで決まっているぜ。
諸々期待していてくれよー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は代々木Zher the ZOOでギターリストとして『MagicalSixx』でライブをやるぜ。



永遠の39歳ダイナマイト☆ナオキ

39歳最後のライブ、楽しみに遊びに来てくれよなー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうトーフの日


(Photo:K.SATO)

ハロー☆

10月2日新宿MARZに遊びに来てくれたみんなありがとう♪

この日はトーフの日という事でスパイシーコウヤドウフのワンマンが行われた。

俺はオープニングで呼ばれて、会場を一つに!!
…出来たかは謎だが、初めて見てくれるお客さん達を前に楽しく演奏させてもらったぜ!!


初めてのMARZ気持ち良かったえー♪


この日のスパイシーコウヤドウフはもちろんカッコ良かった!!
エンターテイメント溢れる楽しくて演奏力の高いステージ♪


いいバンドだなぁ!!
トーフの日、いつか武道館でぶっ飛ばしてくれよなー!!
大切な日に呼んでくれてありがとう☆
また一緒に弾けようぜ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


代々木の思い出


[photo by 山中善正]

ハロー☆

先週は代々木で2回のライブ。

水曜日はギターリストとしてZher the ZOOでMagicalSixxのライブ。
土曜日はダイナマイト☆ナオキでイベント“ハレチカ”にてlabo初出演。

遊びに来てくれたみんなありがとう♪

MagicalSixxの様子↓

[photo by 山中善正]


[photo by Takuma Takahashi]


[photo by Takuma Takahashi]

ダイナマイト☆ナオキの様子↓

[photo by 山中善正]


[photo by 山中善正]


[photo by 山中善正]


スキップカウズとのアンコールの様子
[photo by ビリー]


[photo by ビリー]


浮気してイマヤスを肩車するビリー
俺を肩車している時より楽しそう
[photo by ナオキ君]

MagicalSixxの夜はいつもお世話になっている大好きなBLUE CADILLAC ORCHESTRA/シンデレラ・リバティズ/GREENWICHとの共演♪

Zher the ZOO〜laboの往来イベント“ハレチカ”では、お馴染みスキップカウズやwilberryを始め、初めて見る若手のバンドもたくさん出演しており、刺激になったさ!!

主催のタシロックさん、スタッフの皆さんありがとう!!

今日はこれから、新宿MARSにてスパイシーコウヤドーフのワンマンのゲスト出演!!
スパイシーコウヤドーフ、強烈に楽しくてカッコいいぞ!!

俺は19時からの出演♪

ガッツリ盛り上げてからスパイシーコウヤドーフを呼び込むぜ!!

みんな遊びに来てくれよー(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近のこと

ハロー☆

最近はロックスターとしての活動がますます忙しく…ブログの更新が出来ずにすまなかった。


9月30日の代々木イベント『ハレチカ』に向けて、スキップカウズ イマヤスと、主催のタシロックさんと士気を高め合ったり…


アーティファクトミュージックスクールで未来のギターヒーローの為に連日講義をしたり…


ついさっきまでは、9月27日のライブに向けてMagicalSixxのリハに入ってたのだ。
[残念だった事 1]
ギターの喜多君が熱を出してしまいスタジオに来れなかった。
どうか本番までに元気になってね。
ロックンローラーの熱はバーボンで散らそう!!
当日までに治らなかったらお酒をおごってあげようと思う。
[残念だった事 2]
今日はパンダの赤ちゃんの名前が発表される日だったから、てっきり俺が応募した名前『ベチョンベチョン』に決まると思っていた。
ベチョンベチョン誕生を祝う為に1日中パンダのTシャツを着てたのに…かすりもしなかったえー(>_<)
子宝に恵まれて欲しいと願いを込めて応募したのに残念。
でもシャンシャンは可愛いから許してやるか。。

…そんな訳でみんなとは27日と30日に会えると信じているぜ!!

30日のイベントタイムテーブル、みんながダイナマイト☆ナオキもスキップカウズもwilberryも見られる様に組んでもらったので↓ホームページで確認してくれよー☆

木曜日&土曜日、代々木で待ってるぜ!!
シャンシャン(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー