Blog

怒涛のロックスター週間は続く



ハロー☆

先週、怒涛のライブ週間が終わったのだー!!
遊びに来てくれたみんなありがとう!!

だがしかし、今週は映画が始まったり、いつもの様にギタースクールがあったり、ラジオに出演したり、またライブがあったり…
ロックスター週間は続くのだ☆

このままブログが更新出来ないと寂しいので、写真を中心に振り返るぜ♪


千葉LOOKで行われた『スキップカウズ』主催!!
ちばざんまい、台風の中、めちゃくちゃ熱い夜になったなー!!
デビュー20周年!!ますます勢いに乗るスキップカウズ。
これからも快進撃を続けてみんなを引っ張ってくれよー!!

地元千葉の伝説『つれづれ草』、英雄『CHIBARBEMS』もやはり最高だった☆

当時のたくさんの思い出話しで打ち上げも盛り上がったなー!!
みんなが帰りたくなかった夜だった☆

打ち上げ会場の前でイマヤスの演説&胴上げ。
その後は朝方までイマヤスと語り合って帰りました☆


ハロウィンの日は、ギターリストで代々木Zher the ZOOでライブ。
MagicalSixxで弾けて来たぜ!!

この日は学ランに仮装してライブをしたのさ。


俺以外のメンバーは、当時リアルヤンキーだった事が分かりますねー(^^;)


楽屋でカツアゲされるダイナマイトくん。


高校時代だったら、絶対にこんな奴らとバンドやりたくないです(>_<)

この日も素晴らしい共演者たちに囲まれて、ロックなハロウィンになりました。

そんな中、COAL TAR MOONのベーシスト!!
そう!!青春時代の憧れであり、コピーバンドやりまくったストリートスライダースのジェームスさんとお会い出来ました!!

ウォー!!
あのジェームスさんが!!
俺の横でピースをしてくれてるじゃないかぁ!!
感動と興奮の楽屋での一コマです。
また共演出来る様に頑張ろうと心に誓った夜でした☆


そして翌日はダイナマイト☆ナオキのライブで代官山LOOP
LOOPの9周年イベントに呼んでもらったぜ♪

とてもエネルギーを使うので普段はあまりやらないけれど、この日はお祝いだから空中浮遊をやったのだ。

空中浮遊している所。
まだ5秒位しか浮かべないけどいずれやる武道館では1分は浮ける様に修行積んでおくぜ!!


この日はいろいろなジャンルのアーティストと共演出来て楽しかったなー♪

そんな中、最近めちゃくちゃハマっている『アイラブユーベイビーズ』と先月に続き共演でした!!
この日も素晴らしかった!!
春頃に一緒にツアーをやるつもりなので、遠くのみんなも楽しみにしていてね!!


そして翌々日は初出演!!
ロックバンド達の間で噂のライブハウス!!
新松戸FIREBIRDでライブだった☆


バキューンバキューン!!
この日、めちゃくちゃ盛り上がったなー!!
16人が失神、うち7人が妊娠。


調子に乗ってこの肩車の後、フロアのテーブルに上がってギターソロを弾いていたら、FIREBIRDと共に歴史を築いて来たテーブルを壊してしまいました(>_<)
ライブ後に直そうと思ったけど、こっぱみじんで直せませんでした(T_T)

それなのにFIREBIRDのスタッフさんは『初出演でテーブル壊すなんて伝説ですねー!!最高でした!!』とか、店長さんは『いくつもあったテーブルですが、最後にあのテーブルだけが頑張ってくれてました。もう寿命だったのでしょう。最後をナオキさんに葬ってもらえてきっとテーブルも喜んでます。良かった良かった!!』とか…
うぅ(>_<)
ロックアーティストやロックキッズ、ロックンロールガール達が新松戸FIREBIRDを愛して止まない理由はこんな所にもあったんだな!!
壊してしまい(もちろん深く反省しましたが)感動したさ(T_T)
そしてその勢いで次回のブッキングを決めて来たぜ。
次回は2018年2月24日に新松戸FIREBIRDに出演だ!!
また一緒に盛り上がろうぜ!!


新松戸FIREBIRDのイカしたスタッフ陣で構成された『極悪いちご団』
最高のパフォーマンス、新しいロック!!
素晴らしいライブでした♪

この日は他にも、都内のあちこちの会場でお世話になっている共演者がたくさん!!

本当に熱い、最高の夜だった!!


先週、4日間のライブ、足を運んでくれたみんなありがとう☆

またどこかで会える日を楽しみにしているぜ!!

↓あっ、まずはここで会おう!!

いよいよ今週の土曜日より公開だよ☆

待ってるぜベイベー(^^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


