Blog

ラジオと映画とライブとワイシャツと私



ハロー☆

早速、ツイッターのフォローたくさんありがとう!!

リプライに返事出来たり出来なかったりしているけどごめんよー。
嬉しく読ませてもらっているぜ(o^^o)

今日(10日 金曜日)はレインボータウンFMに出演。
今西祐介さんの『ハロアルレディオ』にまたまた呼んでもらったのだー!!
映画の事とか裏話とかたくさん話す予定だよ!!
21時〜楽しみに聴いていてね♪
番組にメッセージやスタジオ観覧に来てくれたら更に嬉しいぜ!!
【番組ホームページ↓】
https://t.co/pbT29AUTVW

そして明日からはいよいよダイナマイト☆ナオキ主演映画、『そろそろ音楽をやめようと思う』の公開!!
・下北沢トリウッド
・新宿アットシアター
11日(土)〜17日(日)20:30〜
1週間の限定公開。
舞台挨拶の日を始め、ソールドになっている日もあるけどまだ大丈夫な日もあるのでみんな是非観に来てね!!


そして翌日12日は池袋 鈴ん小屋でライブ♪
この日を楽しみにしている人もきっと多いはず!!
衝撃的&感動的な夜になるぞ☆
絶対に遊びに来て欲しい!!

■11月12日(日)池袋 鈴ん小屋
[共演]小浜田知子/山田庵巳
OPEN 18:30/START 19:00
前売り 2500円/当日 3000円 (1ドリンク別)


そしてこの日はまたまたラジオ出演もあるのだ!!
録音でのメッセージ出演だけど、房みどりさんの『Shonan Magic Wave』にゲストで呼んで頂きました♪
■11月12日(日)18:00-21:00(生放送)
Shonan Magic Wave(FM85.6MHz)
「Sunday Magic Square

※インターネットサイマルラジオにて SEISAコミュニティFM放送局 湘南マジックウェィブの番組を聴くことができます。
「関東地区」をクリック 『湘南マジックウェィブ』の「LISTEN」ボタンをクリック
http://www.jcbasimul.com

ライブに来れないみんなは是非ラジオを聴いていてくれよ!!

忙しいけど楽しい1週間♪

ラジオやスクリーンやライブで会おうぜベイベー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ予定やNEWSなど
ダイナマイト☆ナオキ ホームページ↓
http://www.dynamitenaoki.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット予約・質問・苦情・ファンレター↓
dynamite-naoki@hotmail.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


